※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぎ
子育て・グッズ

みなさん、ウォーターサーバって使ってますか❓元々水道水を沸騰させてお…

みなさん、ウォーターサーバって使ってますか❓元々水道水を沸騰させてお茶など飲んでたので、赤ちゃん産まれたら、沸騰した水道水を使ってミルク等作ろうかと思います。
ネットをみると、ウォーターサーバの便利さはわかりましたが、経済的な問題もあり健康時問題がないなら少しくらい時間かかっても、今まで通り沸騰させた水道水でミルクつくろうかと考えてます。ウォーターサーバ使ってないママさんは、夜中などはどんな感じでミルクつくりしてますか?

コメント

あーか

寝る前にお湯沸かして水筒に入れておきます!
サーモスとかの水筒使えば朝まであったかいです!

憧れママ

我が家は1人目はサーバーを使っていましたが、経済的にやめ、3人目はティファールのポット?でお湯を沸かしています!

S23H30

サーバーありますが電気ポットでミルク使ってました!

設定温度が60,80,90,98と設定出来る物を探して購入しました!

うちの子は60で飲むので白湯を作る必要、冷ましたりしなくて良かったので助かりました!

今は70が低い設定のものばかりでなかなか60はないと思いますが(>_<)