※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
子育て・グッズ

排卵誘発剤服用のために断乳を考えています。2人目を望んでおり、生理不順で無排卵だったため、薬を飲むために断乳することに決めました。今日、断乳することを決意しました。

排卵誘発剤を服用するために断乳した方いますか?
私は産後無排卵で生理不順、それでも2人目が欲しいので断乳し排卵誘発剤を使うつもりです。
次生理が来たら薬を飲もう、それまでに断乳するようにと言われました。
そして昨日、生理が来ました。
断乳しないといけません。
また次の生理なんて待ってられません(2ヶ月以上来ない)。
今日、断乳すると決めました。
2人目妊活で断乳決意した方、激励お願いします。

コメント

a

まさに!私もふたりめ妊活のため今週金曜日で断乳予定です!!!
寂しい気持ちが大きく、心が折れそうにもなりますが、、、同じ方がいるとがんばれます😊❤️

お互い、がんばりましょう!!!そして早くふたりめ授かりましょう✨✨✨

• りる

りる

同じ方がいらっしゃって心強いです!
    寂しいですよね。
    泣きそうです。
    頑張りましょう!
    ふたりめも早く授かりたいですね。

• 1月16日
  • a

a

グッドアンサーありがとうございます😊💕おかげさまで、いいことがありそうな気がします✨

お互いに良い形で断乳、ふたりめの妊娠ができますように!🥰
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 1月16日