※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹くんママ👼🏻🌈♡
雑談・つぶやき

芸能人って安定期入りました。って報告して産まれましたってニュースに…

芸能人って安定期入りました。って報告して
産まれましたってニュースになるけど
不幸な話ってあるの?
安定期って周りに言えば私がこんな思いすることなかったの?
ニュースを見る度なんだかなんとも言えない気持ちになります。
10月に6ヶ月安定期で息子を死産しました。
ニュースって本当に妊活してたりとか、授かっても辛い思いした人のことって報道されなくて嫌になりますよね。
同じ気持ちの方いますか??

コメント

deleted user

森三中の大島さんは確か
妊娠公表してから、死産か流産したことを
ニュースでみました。


芸能人でも、流産死産したら
気持ちは落ち込むし
報道だってされたくないはずですよ。


それでも大島さんは
ちゃんと自分の口でダメになったことを言ってて
凄いなって思いました。

私も流産経験あるので
そっとしてほしいはずですし

  • はるのゆり

    はるのゆり

    横から失礼します。
    そのテレビ見たことがあります。
    検診に行ったらダメだったので、泣きながらご主人に電話して、大福が食べたいって言って大福食べながら泣いていたのを覚えています。

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はるのゆりさんのコメント見て
    私も思い出しました。
    本人も、そうとうつらかったですよね😭

    大島さん今年、第二子を作るために
    妊活を頑張るってテレビで言ってたので
    赤ちゃんが来てくれるといいですね☺️

    • 1月16日