※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN🐰
雑談・つぶやき

旦那が実家に行った帰りにLINEがきて娘にお土産あるよ〜!お母さんが買っ…

旦那が実家に行った帰りにLINEがきて
娘にお土産あるよ〜!お母さんが買ってくれた!
って来たからなんか果物とか
美味しいお菓子期待してたのに
まさかのスーパーで70円くらいで売ってる
ラムネたったの1つ。笑
しかも今月誕生日だったのにお年玉と合わせても
2000円しかくれないなんて…笑
さすが義母。嫌いだから別にいいんだけどさ。😂

コメント

なちょす

ラムネごときでお知らせLINEしてくる旦那さん😅笑
家によって額違いますよね!

  • RIN🐰

    RIN🐰

    ほんと、ラムネごときでお土産言うなって思いますよね😂

    • 1月16日