※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななか
家族・旦那

育休中のため、育児家事負担は全部私。ゴミ捨てすらしない旦那🙄4月から…

育休中のため、育児家事負担は全部私。
ゴミ捨てすらしない旦那🙄
4月から子供は保育園、私は復職予定。
4月からのことも考えて、お風呂上がった後のお風呂掃除とゴミ捨てだけでいいからやって、って言っても1日やったら終わり😇
仕事もして育児家事もするってなったらしんどいから、って言ったら、俺だけの給料でもやっていけてるやん👍って。旦那の給料だけでも生活はできてるけど、貯金できる額は微々たるもん。
そのくせ、私が働き始めたら、車買い換えよう!あれもこれも買い換えよう!って🙄
都合よすぎて笑う🤪

コメント

おうまたん

やばい、うちの夫と一緒すぎて笑いました🤣

俺の給料だけでも貯金できてるやんって、いやいやこれから教育費もかかるし自分たちの老後どうなるか分からんでしょうに
どうせこっちが仕事し始めても家事育児やらないのでしょうね
俺の誕生日プレゼント(4月)なにかなーお前働き始めてるし期待しとこー、ですって笑

  • ななか

    ななか

    ほんとですかー😂 
    イライラしますよね😂笑
    誕生日プレゼント期待するなら家事やってね〜!って感じですね😇

    • 1月16日