※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
その他の疑問

昨日まつこの知らない世界を見ていておはぎが無性に食べたくなったんで…

昨日まつこの知らない世界を見ていておはぎが無性に食べたくなったんですが、滋賀県でおすすめのおはぎが食べれるお店教えてもらえませんか?妊娠中なので、おやつは食べないように言われてるんですが、そう言われると余計に食べたくなってきます(((^^;)

コメント

大津の湖西線側の『駅長さん』は意外と有名店ですよー!

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね!初耳のお店です!また調べてみます😃ありがとうございます♪

• 1月16日
ちびた

駅長さんのおはぎ美味しいです❤️手作りでとっても柔らかいです✨
ただ、その日のうちに食べないと、固くなっちゃいます💦

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね!人気だし美味しそうですね!またぜひ行ってみたいと思います!ありがとうございます😃

• 1月16日
  • ちびた

ちびた

ぜひっ‼️いつやってるかなど、わかりにくいかもしれませんが💦

私は平和堂のおはぎも好きです❤️

• 1月18日
  • くまもんママ

くまもんママ

平和堂はよく行きますが、おはぎも売ってて確かに大きくて美味しそうで気になってました😋お店で手作りされてるんですか?また奮発して買ってみたいと思います😋

• 1月18日
  • ちびた

ちびた

お店で手作りだった気がします‼️下手な店よりは、よほど美味しいです🙋💓

• 1月19日