※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマー
家族・旦那

義弟が入籍するそうで、来月顔合わせがあります。義母から私と娘達も来…

義弟が入籍するそうで、来月顔合わせがあります。義母から私と娘達も来て欲しいと誘われているのですが、皆さんなら行きますか?
上の子は大人しくしていられますが、下は2ヶ月で泣いている事が多く、主役の2人に迷惑がかからないか心配です。特に、相手の女性がどう思うかなーと思って💦💦

コメント

はるひ

まだ寒いしインフルエンザも流行ってる時期ですし、まだ2ヶ月なのに2〜3時間も外にいるのも躊躇われるので、せっかくの挨拶の場なのに邪魔しては申し訳ないから別の機会にってことにして、私ならお断りします。

• クマー

クマー

コメントありがとうございます😊

やっぱりそうですよね💦
    迷惑かけてしまう事も心配ですが、我が子をわざわざ外に連れ出す事も心配で。しかも、会場がうちから1時間以上離れた場所なので、なおさら行きたくないなーと言うのが本音です😅
    義母が娘達に会いたいのはよく分かるのですが…

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

義母さんどんだけ孫ちゃんに会いたいんだ笑って感じです。

まだ小さいですし、、
普通は呼ばないかと💦
まずはクマーさんと孫ちゃんのことを考えてほしいですよね。生後半年に満たない赤ちゃんを連れまわすなんて。。
連れまわすのは母のクマーさんなのに。
めでたいことですが頭がお花畑ですね💦
なんかすごいイライラしちゃいました。なんでだ、、笑

うちは当人、両親だけでかお合わせでしたよ!

• クマー

クマー

コメントありがとうございます😊

やっぱりこの月齢なら遠慮していいですよね💦
    そういえば私達夫婦の時も両親しか呼んでいませんでした。
    新年の挨拶も欠席したので、早く下の子を連れて来て欲しいんだろうな〜ってのはバレバレで(笑)

当人達から直接お願いされている訳でもないので、お断りする事にします!

• 1月16日