※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい。
家族・旦那

協議離婚中です。そこで言われた、思ったことなんですが…旦那が親権渡す…

協議離婚中です。
そこで言われた、思ったことなんですが…

旦那が親権渡すと言えば周囲は了承。
親権もらった私が離婚の件でストレスからのパニックで、子ども育ててく自信ないと漏らすと育児放棄だと。。

旦那の方がよほど育児放棄だと思うのは自分だけでしょうか。

子ども2人抱えて常に楽しく寂しくなく過ごせるように
バタバタ動く中、もちろん仕事は大変だろうけど
1人身でのうのうと生きていこうとする旦那に
苛立ちしかなくなってしまいました。
離婚の事についても全て義父任せ。
私と遮断する為にLINEもブロックされてるみたいです
逃げ回る旦那に苛立ち感じます。
本当性格悪くなりました。元から悪かったですが。。
苛立ってる時間が勿体無いとは思いますが
はやく時間が過ぎてイライラがなくなる時になりたいです…

今日は息子の2歳の誕生日でした。
今日くらい連絡くれたっていいのに。
私と連絡とりたくないのはいいとしても
子どもの父親は貴方しかいないのです。
こう言う時くらい切り替えて連絡してくれても
いいんじゃないですか?と大声で言いたい。
でも言ったって届かないからいいませんけど。

ほぼ愚痴ですね。申し訳ありません。
でも友達にも親にも話せません。
カウンセリングもやりたくても日中子ども預かってもらえる所はなくお金もかけれずこちらに吐き出させて貰いすみません。

コメント

しんどいですよね💦
私は離婚調停中です。不妊治療の上やっと授かった命なのに、夫は妊娠中から子供は要らなかったという始末。

結局私よりも子供よりも自分が大事な様で…私が産後鬱になったら「子供と犬を連れて実家に帰って戻ってこないで。二度と連絡もしないで‼️」と言われました。

もちろんその後連絡しなければしないで、「あいこが居なくて気が楽になったけど、何で連絡しない?」とか無茶苦茶。鬱が続くので、通院していて、夫が帰省する時に、子供を親に見せたかった様です。でも、私の調子が芳しくなく、伝えるとキレ始めて離婚と大騒ぎ。

でも、子供にそれ程愛情がないのに…自分の親には子供を見せないとキレる。意味がわかりませんよね?
そして、子供の生命保険は無断で解約されていて、子供の為の積立も無断でやめられてました。

そんな人から調停中なのに子供の誕生日にプレゼントだけ届きました。
気持ち悪さしか残らないです。夫が弁護士雇った後に送られてきたので、弁護士の入れ知恵でしょう。

私も愚痴しかないです。
私も時々パニックになりますが…私も凄く不安で不安で…でも、きっと何とかなります‼️お互い幸せになりましょう。可愛い子供と一緒に。

アマリリス

そんな人間に振り回されるのなんてとっても時間の無駄だと思います‼️‼️‼️‼️
うざったいのが消え、大変だけど可愛い可愛い子供達が居てその子たちの為だけに生きれるなんてとても最高です😭‼️‼️‼️
無能な旦那さんは、いつか必ず後悔します!後悔させるつもりでみったんさん親子が幸せにならないとですね😌✨
きっとなれます‼️‼️ご自身のストレスもあり本当に身を削る思いで大変でしょうけど、母は強いです‼️‼️
頑張ってください😭‼️