※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
家族・旦那

旦那が隠れて飲み会行こうとしてるのに気づいたらどんな対応とりますか?…

旦那が隠れて飲み会行こうとしてるのに
気づいたらどんな対応とりますか?

昼過ぎからの仕事なので夜中1~2時頃に
仕事が終わり給料日(毎月15日)に職場での
飲み会があります。
さきほど、今日○○たち(職場の男性後輩2人)と
遊びに行ってもいい?とLINEがきました。
私が本当は飲み会ではないかと疑ってる理由ですが
先月の飲み会で、顔だけ出して3時には帰る。
という条件で行かしたら、3時に家にいなく
連絡すらとれない状況で結局帰ってきたのが5時ごろ。
自分で指定した時間に帰って来れないなら
次から行くな。と私が言いました。
昨日旦那の携帯を勝手にみたんですが(ここは批判なしで)
ある女の子(職場のバイト)に、その先月の飲み会の
帰りくらいの時間に
「嫁に怒られた!飲み会禁止になった!」
「でも強制的に行くけどね😂」と送ってるのを
見てしまったので、本当は飲み会で
怒られるのが嫌だから、ごかましてるのでは
と思ってます💦みなさんどう思いますか?

コメント

ミニちゃん

普通に言いますwww

  • きのこ

    きのこ

    なんて言いますか?🤔

    • 1月15日
  • ミニちゃん

    ミニちゃん

    携帯見たこと言います!
    携帯見たのも悪いけど、こそこそやってるほうも悪いです🤣

    • 1月15日
  • きのこ

    きのこ

    携帯見たのは知ってます!
    ほかのLINEでその女の子とグレーな会話があったのでそれを問い詰めたので!逆ギレでしたが!笑
    でもその飲み会のくだりは見られてないと思ってるはずです!

    • 1月15日
  • ミニちゃん

    ミニちゃん

    見たこと知ってるなら全部言っていいんじゃないですか?!
    うちもよく携帯見て色々発覚して喧嘩になりましw

    • 1月15日
  • きのこ

    きのこ

    こーゆうやりとりしてたよね?!って感じですね?笑
    とりあえず、本当は飲み会なんじゃないの?だけ送ってみました!
    勝手に見たお前が悪いと怒鳴られて、パスワード変えられました笑やましいことあるんですかね笑

    • 1月15日
菜々

遊びに行ってきてもいい?って言われた時に
飲み会?早めに帰ってきてね🥰って言います🌼

外で人と会ってたら、楽しかったり付き合いで事前に思っていた時間を過ぎちゃうことって仕方ないかなと思います☆
時間を過ぎたらこちらは心配なので、その時は連絡してねって伝えます。
でもうちも連絡来ません😅
帰宅する時にこれから帰るよ、遅くなってごめんねって言ってくれるので許してます🥰

  • 菜々

    菜々


    でも夜中の飲み会なのと、
    女の子とLINEしてることの方が嫌ですね😭

    • 1月15日
  • きのこ

    きのこ

    なんて優しい😭😭
    私はそもそも飲み会をあまりよく思ってないのもありますがなるべく行って欲しくないので怒ってしまいます😱
    仕事柄夜中の飲み会は避けられないのですが、どうやら特定のバイトの女の子と親しい感じでして、それが怪しいと思ってます!笑

    • 1月15日
  • 菜々

    菜々


    うちも23時まで仕事なので飲み会だとそのあとから始発までになります😢
    酔いすぎないこと、飲み会が終わったら必ず連絡はすることを約束してもらってます🥰

    たまにしか行かないので許してます。
    帰ってこないと少しだけ寂しいですが、大げさに寂しがってます🤣

    怪しいの嫌ですね。。
    うちは主人の仕事先の女の子達に挨拶させてもらってるので怪しくなる心配はないのですが…
    ご主人なんのお仕事されてるんですか??

    • 1月15日
  • きのこ

    きのこ

    私は沖縄に住んでて電車がないので終電までに帰ってきて〜なんて言えないです💦

    ちゃんと約束守ってくれるのはいいですね!うちのは全部忘れてたと逆ギレしてくるのでだめだめです😩

    居酒屋の厨房で社員してて、怪しい女の子はホールしてます!

    • 1月15日
  • 菜々

    菜々


    うちも飲食店勤務で、よく仕事の話をしてくれるのでバイトの女の子の名前と顔ほぼ知ってます!

    主人が休みの日に主人の職場に主人と食べに行って挨拶してます。
    そしたら職場の人と何かあることはないかなって思ってます☝️

    職場の人とどうこうなるの嫌なので普段から話をよく聞くようにしてます🎀

    • 1月15日
旦那はプーさん

私なら、そういえばLINEみたけど
あれ何?
強制的に行く?
何?私と離婚したいん?
その覚悟があるなら勝手に行きな!って言いますね!

はじめてのママリ🔰

わたしならもしかして飲み会じゃないよね?独身気分で女たちとワイワイ飲み会したいなら、今後わたしも行くことにするから宜しくねって言いますww