※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイクラシック or バンブー迷ってます…>_<…どちら使われてますかー?

エイデンアンドアネイ

クラシック or バンブー
迷ってます…>_<…

どちら使われてますかー?

コメント

ミルク

バンブー使ってます❣️
気持ちがいいみたいで、昼寝の時はいつもかけてあげてます♪( ´▽`)

• el

el

コメントありがとうございます。
    クラシックは 綿ボコリがすごいと口コミで見ましたが バンブーはどうですか?

• 5月12日
  • ミルク

ミルク

クラシックは使った事がないのでわかりませんが、バンブーは綿ぼこりもないですし、洗濯しても肌触りはいいですよ(*☻-☻*)

産まれた時からずっと使って、今お昼寝してたので写真撮ってみました。
    わかりづらいかも(゚o゚;;

• 5月12日
  • el

el

お写真ありがとうございます。
    バンブーは 夏にぴったりと見て👀 やっぱりバンブーよさそうですね\✡/ ありがとうございます。

• 5月12日
  • ミルク

ミルク

うちは7月産まれの夏の子なので新生児の時にも身体を包んで寝かせてましたよ❣️

• 5月12日
el

ちなみにこのバンブーか..

el

クラシックで迷っています。

あおまいか

スリーピングバッグですが、クラシック使ってます。
バンブー持ってないのでわからないですが、軽いのでわりと薄手です。

• el

el

コメントありがとうございます。綿ボコリとかは問題ないですか?

• 5月12日
  • あおまいか

あおまいか

綿ぼこりは今のところ気になったことないです。でも最初に何本か糸が出ててスルッと抜けました。かといって洗ってもそこが撚れたりもしないので不思議な糸でしたf(^_^;

• 5月12日
helado

クラシックを使っています!
綿ぼこりは気になったことがないですね😳
おくるみ以外でもいろいろ使えてとても便利です(*^^*)

• el

el

ありがとうございます!! 気にならないんですね(*Ü*)

• 5月12日