※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

来月旦那さんが誕生日なので兄の自営業の仕事を手伝わせてもらってお金…

来月旦那さんが誕生日なので兄の自営業の仕事を手伝わせてもらってお金稼ぎしてます!
1万から2万くらいお給料あると思うんですが皆さん旦那さんの誕生日ってなにをプレゼントしてどう祝ってますか😭?
旦那さんは美容師なんですが身なりにはすごく気を使っていて服やアクセサリーがだいすきですが買える値段ではないです!笑
わたしがいまネイルスクールに通っていて旦那さんに
そんなお金使わんと学費にあてよし、ケーキだけあればいいよ!と言われます。。
それかわたしの母と兄2人と兄嫁と兄娘みんなとご飯食べに行ってワイワイしたいなあといってます。
やっぱりプレゼントあった方が嬉しいと思うんですがみなさんどう思いますか😭?

コメント

mom

食べに行くより旦那さんの好物を手作りするのとケーキで十分じゃないですか🥳?
今お金がかかる時期ならプレゼントはなしで!笑

旦那はプーさん

私の旦那も今月誕生日で、
先月ボーナスで欲しいものはほとんど買わせたので
プレゼントは無しのつもりでしたが、

私もへそくりを二万ほどしてたので、ナイキの上着と、
ネックレス、ブレスレット、ピアス、そして手作りケーキに、
大好物のハンバーグを作り、

お手紙も渡しましたよ😊😊😊❤️

りり

私の旦那も美容師ですが、
靴喜ぶとおもいますよ!