※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

義母が夫に「1口ちょうだい」って、そのまま食べかけをガブッと食べるの…

義母が夫に「1口ちょうだい」って、そのまま食べかけをガブッと食べるのって普通ですか?💦
スプーンを別にするとかじゃなく、食べてるのをそのままです…。
夫は何とも思ってなさそうですが、親子とはいえちょっと気持ち悪いなと思ってしまいました😞

アイス食べてる時によくやってます…。
夫はそのひと口あげたアイスを「お前も食べる?」と差し出してきます…オエ。

コメント

deleted user

お前も食べるってのはさすがに、オエですね笑笑

  • みみみ

    みみみ

    私にくれたあとに、義母にあげることもあるんですよねぇ。
    嫌じゃないのかなって思います…。

    • 1月15日
deleted user

気持ち悪いです!!!

  • みみみ

    みみみ

    ですよね…気持ち悪いです。
    でも「やめたほうがいいよ」とも言いづらい。。

    • 1月15日
こころ

オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

私からすれば普通じゃないです。親子同士のも寒気します😂😂

  • みみみ

    みみみ

    スプーン別とかなら気にならないんですが、そのままガブッは気持ち悪いです😭
    私も親とですら無理ですね。。。

    • 1月15日
  • こころ

    こころ

    自分の常識は他人の非常識とよく言ったもので、旦那さんと義母は今までそれが普通で通ってきてるから何とも思わないんですねきっと😥

    • 1月15日
  • みみみ

    みみみ

    義母はマナーとかにはうるさい割に「えっ?」って思うようなこと結構やるんですよね😅
    私にも思うことはあるだろうし、言わないようにはしてるんですが…。
    育った環境が違うと価値観のズレもあるし、一緒にいてしんどくなるときがあります“(´;ω;`)”

    • 1月15日
deleted user

旦那の話としてこの話を聞くと気持ち悪。って思いますが、我が子なら食べるなと思いました😂
その後のお前も食べる?は気持ち悪いって言ってしまいますね笑

  • みみみ

    みみみ

    そうなんですよねー😅
    気持ち悪いと思いつつも、私もいつかこうなるんだろうな…と思ったり。
    今はまだ分からないけど、息子は何歳になっても息子でしょうしね。

    義実家って、家族間の距離が妙に近いんですよね…。
    世間話のLINEとかもしょっちゅうくるので、うちの実家とは全然違う世界に生きてるんだなと感じます。

    • 1月15日
きのこ

あーん ってことですか?🥵🥵

  • みみみ

    みみみ

    そうです😞
    あーんです…

    • 1月17日
mama

いや、普通に小2の息子でさえもうやりません😂食べたい時は新しいスプーン持って行って息子に1口ちょうだいって言うし、息子が私の食べたい時も新しいスプーン持ってきます。

良い大人が…。
見たら寒気しそうです💦

  • みみみ

    みみみ

    義母と夫見てると「私も将来こうなってしまのか…?」と震えました😞
    気持ち悪いですよね。。

    • 1月17日
初めてのママリ

ごめんなさい。気持ち悪いです。笑

  • みみみ

    みみみ

    ですよね😭
    うわっ…て思いました。

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

私も夕食の時に一度ありました!
義母が旦那のスプーン使って一口食べて…
その後、旦那が私にも食べる?と、義母が食べた後のスプーン渡されて…
いらない。と断りましたが、親子とはいえ私も気持ち悪いです。

  • みみみ

    みみみ

    嫌ですよねぇ😭
    スプーン別々でひとつのものをシェアとかなら私は大丈夫なんですが、スプーン共有とか…。
    私が目撃したのはそのままガブッでした…。
    気持ち悪い。

    • 1月17日