※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

旦那の美容院通いが頻度アップして困っています。カラーも含めると費用も気になります。

旦那さん美容院どのくらいペースでいきますか?
うちはカットとカラーをいつも旦那行ってるんですが、
2ヶ月に一回ペースだったのが最近月1で行こうとしてきます😅
カットだけなら良いですがカラーもなので、
カラーも毎回するなら2ヶ月に一回か1ヶ月半に一回にしてと
お願いしたんですが😭
また、美容院代どのくらいしてますか?💦

コメント

とら11。

一ヶ月半から二ヶ月に一度カットカラーです。
一ヶ月に一回じゃすぐですよね💦こっちは行きたくてもなかなか行けないのに!

  • a

    a

    そうなんですよ😭😭
    しかも最初は自分のお小遣いで二ヶ月に一回行ってて、二ヶ月に一回くらいなら家のお金から出すよって言って出し始めたら、月一回ペースになってきててむかつきます😭
    そこ指摘すると月一じゃないときついわぁとか言うので…
    金遣いも普段から荒く、なぜか必要以上に使おう使おうとするのでほんと困ります🥺

    • 1月15日
deleted user

2ヶ月に1回くらいカットだけ行ってます。
床屋で3000円くらいって言ってました!

  • a

    a

    二ヶ月に一回くらいでいけますよね😭

    • 1月15日
ABC

2000円カットの床屋さんに、隔月くらいです🤔
剛毛多毛な夫なので、そのくらいの頃に爆発します笑

  • a

    a

    カットのみだったら毎月でもいいでふね😭😭

    • 1月15日
320

こんばんは😊🙏
我が家の主人は1ヶ月に1回
カットのみで美容室に行ってます✨
知り合いの方なので料金は2千円で自分のお小遣いで行ってます😂💓

  • a

    a

    カットのみだといいんですが、
    カラーも毎月されるとたまりません😢
    始めお小遣いで行ってくれてたんですが、二月に一度ペースだったのでそれくらいなら家から出すよと言ったらなぜか月一ペースに、、、😭

    • 1月15日
  • 320

    320

    カラーも毎月だと結構料金掛かりますよね😭⁉️
    家庭のお金から出すと伝えた♡様
    優し過ぎる🥺💓
    私だったら『2ヶ月に1回だったから家庭のお金からって言ったんだから月に1回に増やすなら
    その分は自分で出してね』って言いますかね😂🙏

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

カットと眉カット3500円くらいで2ヶ月ペースくらいですね!たまにカラーもします!プリンが目立つ色にしないので、めったにカラーしないです!

  • a

    a

    二ヶ月ペースがベストですよね😭😭😭

    • 1月15日
ママリ

うちは忙しくて
なかなか美容院にいく
時間がないので、3か月に
1回ペースです☺️
カラーはしません!!

だかしかし!!!
息子達が月1ペースです!
中学生カットなので
2500円ですが、2人なので
お財布には痛いです💦

みんな坊主にしたいです笑

✩sea✩

私自身がショートなので、1ヶ月半くらいでカット&カラーに行きます(◍•ᴗ•◍)
でも、5000円でお釣りがきます^^*

なあ

夫は3ヶ月に一回くらいです。
カラーは仕事柄NGなので
しないので
カットとヘッドスパしてます😅
家計から出していますよ

おしゃれな理容室で
カット、ヘッドスパ、
髭剃りにフェイスパックまでして5600円です‼️

マヤ

カットのみで年に3〜4回です😅

あおひママ☼𓂃

カットのみ1か月〜1か月半で、1回3千円くらいです🤔

あやみ

2ヶ月に1回くらいカットにいってます!
1600円で、自分のお小遣いから出してます(笑)

deleted user

1カ月に1度カットでしたが
これからは2ヶ月に
1度にしてもらいます。