※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
子育て・グッズ

洗濯中にネットのファスナーがなくなり、誤飲の心配があります。ウンチで出るか心配です。

先程洗濯が終わってネットを取り出したらファスナーの引っ張る部分だけが無くなっていました。
洗濯機の中をよく探してみたのですがなかったのでたぶん流れていったのだと思いますが万が一の誤飲が心配になってきました。
洗濯機にネットを入れる時は特に気にならなかったのでおそらく付いていたと思います。
なので誤飲は無いと思いますが万が一飲み込んでいてもウンチで出てきますかね💦

コメント

nico☺︎

レントゲンを撮ってもらえれば確実ですが…
排水のゴミ受けにも引っかかっていないですか?💦

  • まっち

    まっち

    コメントありがとうございます!
    排水はホースになっていてそのまま流れていっちゃいそうです😭

    • 1月15日
  • nico☺︎

    nico☺︎

    そうなんですね💦
    洗濯後のネットを息子さんが触ってなければ大丈夫かなと思います(^_^)
    うんちで出てくると思いますが、とがっていたりすると傷を付ける可能性が無くはないかと😅
    うんちの色が黒とか赤になるなら誤飲の可能性が高いかと思います💦
    我が子も誤飲が心配でレントゲンを撮ってもらったことがあります😂

    • 1月15日
  • まっち

    まっち

    洗濯後は絶対に触っていないのでそこは大丈夫そうです💦
    先程心配で#8000に電話したら飲み込んでいたらウンチに出てくると思うので2、3日は注意深く見てくださいと言われました!
    同じネットがもう一つあって確認したら先は尖ってなかったので少し安心しました。
    迅速な回答ありがとうございました!

    • 1月15日