※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

悪露がなくなって2週間経ちますが、生理痛の痛みはあるものの悪露みたい…

悪露がなくなって2週間経ちますが、生理痛の痛みはあるものの悪露みたいなピンク色のおりものがでます😢
ちょうど1か月前にも生理のような出血が3日だけ続きました。生理にしては今は血も出てないし、ピンク色のような茶色のようなよくわからないものが出ています。
産後2か月でも、悪露の残りってありえますか?💦

コメント

deleted user

私は悪露が終わって1、2ヶ月たったくらいで何度か出血があり生理?と思いつつも完母だったので早すぎると思って受診したら胎盤のかけら?が残ってると言われました💦

一ヶ月検診では何も言われなかったのにビックリでした😭

  • ままり

    ままり

    受診したほうがいいんですかね😂1か月検診では終わりかけでしたが、まだ残ってると言われ生理みたいな悪露が3日間ありました💦
    腹痛とかありましたか?!

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全くありませんでした💦
    でも、心配性なので念のため受診したらそう言われて😅

    • 1月15日
  • ままり

    ままり

    受診ってやっぱり内診ありますよね?😂
    久しぶりの内診勇気がいります🤣

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    内診でそのまま残った胎盤を取り除かれました💦
    何も説明なく取られたのでお腹が気持ち悪かったです😅

    私のようなケースは稀だと思うので大丈夫ですよ!
    でも、念のため診てもらった方が安心しますよ!

    • 1月15日