※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いつも行ってるネイルサロンが結構お高めで、その理由が浮いてきたりし…

いつも行ってるネイルサロンが結構お高めで、その理由が浮いてきたりしても次の付け替えの時期まで何回でもお直ししてくれるって言うのがあるらしく…
私、結構浮きやすいのでこないだお直しに行きました💦
ネイルしてから2週間で、次のネイルまで2週間ある感じでした💦
私には気になる端っこの小さな浮きも、引っかからないからここは大丈夫かなと言って直してもらえない箇所があり、案の定、その箇所が欠けてしまいました💦
あとコーティングで、サイドの部分がいつも綺麗に出来ておらず指の部分にかぶさるっていうか、はみ出てるっていうか、そういう感じになってることが多いんです💦
そういうのもなんか指摘しづらくて…
みなさんそういう時、はみ出てますとかはっきり言いますか?
お直しも、ネイリストにとっては基本何かが引っかからなきゃ浮いてるってことにはならないんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

行きつけならハッキリ言いますが、そこ下手くそじゃないですか?💦
はみ出したままってこと基本ありえないんですが、それが多いって下手だなーと思います。
私ならサロン変えます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はみ出したままってありえないですよね?💦
    それって本人も自分がやったのがはみ出てるってわかってそうなんですけどね💦
    変えた方がいいですかね💦

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですね💦
    そこから余計に浮いちゃうので浮きやすいんですかね?
    システムが気に入ってるなら担当を変えるか、誰にあたってもそんな感じならサロン変えちゃいますね!

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですよね💦
    なるほど!
    システムもそこまで気に入ってないのでサロン変えちゃおうかなと思います😣💦
    ありがとうございます!

• 1月16日