※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

産後の夫婦生活について、産後1年半で性行為がなく、スキンシップはあるがそれ以上は求められず、子供が夜中に泣くのでイチャイチャが難しいと悩んでいます。他の方はどうやってスキンシップをとっているのか気になります。

産後の夫婦生活のこと。

下世話な質問で失礼します。

子どもが生まれて9ヶ月になります。

妊娠発覚後は全く夫婦生活はなく、
産後は私の身体が無理で、
かれこれ1年半はありません。

主人からはぎゅーっとしたり、キスしたりくらいの
スキンシップはありますが、
それ以上は求めてきません。

私は、もはや性欲が行方不明です😭

それでも主人に申し訳ないので
応えたいとは思ってるんですが
子どもが
小さな音にも敏感な子で
夜に寝付いても30分〜1時間ごとに
寝ぼけ泣き?みたいなのをするので
忍者のように過ごす毎日です。

ただの会話でさえ小声でしてるので
この中でイチャイチャなんて…
とてもムリ!

と言うか私が気になって集中できないと思うのです…。

こんな敏感なのうちの子だけなんでしょうか?

皆さん
どうやってスキンシップ取ってるのかなーって
気になって質問させて頂きました😅

コメント

ぽにょmama*不育症疑惑

我が家もそうです!
うちは10ヶ月の息子ですが、
横で寝ている時に何度かそういう雰囲気になりましたが、ゴソゴソする音だけで起きるし1時間ごとにうえーーんって泣くのでできません!笑


なので、別室のリビングで息子が寝た後にささっと終わらせてますが雰囲気も何も無いです(笑)常に息子が泣いてないか耳を研ぎ澄ませて起こさないように…ささっと。。です😅

  • さや

    さや

    答えにくい質問にありがとうございます😅
    確かに産前と同じ雰囲気を求めてちゃダメですよね…と言うか不可能か💦
    ウチもささっとなら大丈夫だよって言ってみます(笑)

    • 1月16日