※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙  )
産婦人科・小児科

妊娠検査で陽性、妊娠の兆候は不確か。子宮外妊娠の可能性も。同じ経験の方いますか?

最終月経→12/1~12/3
1/10→検査薬陽性
それで先ほど婦人科に行きました。
前に妊娠した時はこの時にはふくろが見えてたけど、今日はそれっぽいのが見えただけで断定まで行きませんでした、、、
そして吐き気がすごいと言うとまだつわりが出るのは早すぎるとのことです。
そして子宮外妊娠かもという採血もしたんですけど、自覚症状の痛みとかもないというと、見えてないだけかもって担当医もわかってなくて、明日の結果待ちなんですが

こんなこと初めてで経験された方いますか?

コメント

けぴ

私はそれくらいの週数には既に吐き気すごかったですよ💦つわりが早いほうなのかもしれないですけど皆無ではないかと…明日もエコーするんでしょうか?赤ちゃん確認できるといいですね😣

  • ( ˙꒳​˙  )

    ( ˙꒳​˙ )

    そうなんですよね、すごいのに早すぎるって言われて
    明日は採血の結果を電話で聞くだけです

    • 1月15日