コメント
A
産後1ヶ月で生理きて長引きました!
そして2ヶ月経ってますが2回目の生理が来ないので先生に相談したところ産後は不順だから仕方ないと言ってました!
内診もしてもらいましたが大丈夫でした!
A
産後1ヶ月で生理きて長引きました!
そして2ヶ月経ってますが2回目の生理が来ないので先生に相談したところ産後は不順だから仕方ないと言ってました!
内診もしてもらいましたが大丈夫でした!
「出産」に関する質問
歳の差でお子さんがいらっしゃる方で 上の子の夏休み期間中(もしくは夏休み前)に 出産をして、学童なし・里帰りなしだった方 旦那さんは育休を取りましたか? 上の子がいながらの新生児のお世話は どんな感じでしたか?…
実家、義実家の助けなしで2歳差2歳差で3人産むのは無謀でしょうか? 現在2歳差の2人を自宅保育で専業主婦をしています。2人目が1歳になったら2人とも保育園に入れて、産休育休がとれるまでは働いてから妊娠出産したいな…
3人目のお子さんの出産を機に一定期間(2年〜3年)専業主婦になった方いますか?現在扶養外パートです。 仮に私が退職した場合、夫の月収だけでも生活できますが、月々できる貯金は2万ほどくらいになります。ボーナス…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます🥺
産後不順なんですね💦
それなら納得です!!
ありがとうございます😊
A
心配なら病院行けば内診して確認してもらえるので行ってみてもいいと思います!
ママリ
様子みて続くようなら行ってみます😊
ありがとうございました!!