※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
その他の疑問

《引っ越し祝い、何もらったら嬉しいですか?》以前友人に引っ越し祝とし…

《引っ越し祝い、何もらったら嬉しいですか?》

出産関係なくてすみません💦
以前友人に引っ越し祝としてロイヤルコペンハーゲンのマグカップをペアで頂きました。ロイヤルコペンハーゲンの価値を恥ずかしながらあまり知らず、検索してみるとおそらくペアで1.6万くらいはしたと思います…。

お返しをあげられずにいたのですが、今度はその友人が引っ越したのでこの機会にお返しを渡そうと思っています。友人は少し年上ですが、金額は同程度でいいですよね?

皆さんだったら何をもらったら嬉しいですか?友人の家族構成は友人、夫、娘(1歳半)の3人家族で、結婚してから5年くらいたってると思います。
30代半ば〜後半の子育て世帯であると便利なもの…教えて下さい😣

コメント

Kotori

おもちかもしれませんが、このケトルを友人からもらって重宝しています✨

• ぴぃ

ぴぃ

ケトルいいですよね!私も頂き物を重宝してます😊

• 1月16日
ミッフィー

お返ししてないなら、こちらもお返しいらないと伝えてから同額ぐらいのものあげたらいいと思います😊
コーヒーメーカーみたいなやつとかどうですか?☺

• ぴぃ

ぴぃ

そうですね、お返しは要らないって伝えないとまたくれてしまいそうです!笑
    ありがとうございます✨

• 1月16日
Anki

私は今治タオルとかのちょっといいバスタオル&フェイスタオル嬉しいです😊
何枚あっても困らないので😊

• ぴぃ

ぴぃ

たしかにタオルは困らないですね!持ち運びやすいし絶対使うし🥰ありがとうございます❦

• 1月16日
ママ

金額は同等程度でいいと思います!
お鍋やたこ焼き等できるホットプレート嬉しいです😊
家電品は使うと思うので嬉しいとは思いますがデザインに拘ったり、置き場の問題もあるので確認してもいいかもしれませんね💦
大きい物貰っても使わなけば邪魔なだけなので😅

• ぴぃ

ぴぃ

たこ焼き器とかなかなか自分で買わないですもんね!ありがとうございます✨

• 1月16日