※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここね
子育て・グッズ

昨日予防接種をして今日 、 機嫌が悪い、ミルクを飲まない 、おしっこが…

昨日予防接種をして

今日 、 機嫌が悪い、ミルクを飲まない 、おしっこが少ない。など色々ありました

さっき熱を測ったところ 38.0°ありました 🙀
多分副作用ですかね?
今まで予防接種3回やって来て生まれて初めて熱が出ました。

病院連れて行っていいですよね ??
普通の個人病院で予防接種をしたので
わんちゃんインフルの可能性もあるのかもしれません🙀🙀

コメント

ぽにょmama*不育症疑惑

私のところもそのぐらいの時期にいままで何ともなかったのに初めて副反応出ました!

ミルク飲まなくて機嫌が悪い時は、連れてきてねー!と言われましたよー!
インフル検査もして貰えると思うので連れて行ってあげていいと思います!