※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

流産後半年経ち、排卵日にタイミングを取りましたが、旦那には伝えず排卵検査薬も使っていません。妊娠可能性はありますか?

流産後、半年が経ち妊活再開しました!
ルナルナの排卵日が13日で
9日、15日にタイミングとりました。
可能性ありますか?😢💦
妊活始めたばかりなので、まだ排卵日を
旦那に伝えたり、排卵検査薬は使っていません💦

コメント

やまり

13日が排卵日なら、11日か12日、もしくは当日の13日がベストタイミングだったかもですね😅卵子の寿命はかなり短いので、15日は遅かったかもしれないです💦でも排卵日予測ってズレることもあるので、可能性ゼロではないと思います。正確な排卵日を知りたい場合は排卵検査薬を使うといいですよ〜😊

• M

M

ありがとうございます!そうですよね〜やっぱり遅かったですよね😢排卵日定かではないのですが、13日に排卵日かな?と思うような自覚症状もあったので…💦

この日だよ!と旦那に言うのも気が引けて…でも言わないとタイミング合わないし。難しいですね😩😩
    1人で子ども作れたらいいのに!って思っちゃいます。笑

• 1月16日
こっこ

全く同じ状況だったのでコメントさせて頂きます!私も流産してから丁度半年がたちました。先月妊活を行った時、排卵日の3、4日前にタイミングをとり妊娠しました。なので、9日でしたら可能性あると思います!✨

• M

M

コメントありがとうございます!同じ境遇ですか😢お気持ちお察します😢妊娠したのですかー💕おめでとうございます❤️
    排卵日は何か検査薬とか病院で確実なものですか?私はアプリなので定かではなく…💦可能性あると信じ月末ドキドキ待ち構えたいと思います😢笑

• 1月17日
  • こっこ

こっこ

ありがとうございます!流産した後の妊娠は不安がいっぱいですよね、、お互い頑張りましょう😭✨
    排卵日は基礎体温を測っていたので確実だと思います!それはドキドキですね🙊!お祈りしています✨

• 1月17日