※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここね
子育て・グッズ

明日の夕方、名古屋駅で友達と遊びます。抱っこ紐かベビーカーで悩んでいます。地下鉄で行きます。5時に着くように乗ります。ベビーカーは楽だけど移動が気になる。抱っこ紐は移動は楽だけどミルクの時が大変。

明日の夕方に名古屋駅で友達と遊びます !!

抱っこ紐かベビーカーで悩んでます 😞

行き方は、地下鉄です !!!!

5時にあっちに着くように乗ります 😞

ベビーカーならミルクの時とか楽だけど
移動に気を使わせちゃう 。

抱っこ紐ならミルクの時は大変だけど
移動が楽 、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら抱っこ紐で行きます!
ベビーカーだと移動大変だし電車混んでたら嫌なので😣

ゆみママ

行きはいいかもですが、帰りが帰宅ラッシュて混むと思うので、抱っこ紐ですかね😣

deleted user

夕方の名古屋行の電車は混みますよね😭駅内も混んでいるかと思うので抱っこ紐が良さそうですね。
高島屋の8階南側にベビールームがあるのでいざとなったらそちらでミルク作れますよ^_^

  • deleted user

    退会ユーザー

    うろ覚えでしたので調べたら7階のファミリートイレ内に調乳器があるそうです。

    • 1月15日