※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
妊娠・出産

7月出産予定のママさんですが、性別は未定。名前を考えているので、おすすめを教えてください。

まだまだ先の話ですが、7月出産予定のママさん。
性別もまだ分からないですが、名前考えていますか?

なんとなくいいなと思う名前、絶対つけたい名前、こんな意味の名前にしたい!などあったら教えて下さい☺️

コメント

はじめてのママリン

同じく7月生まれですが。まだまだ全然決まってないですねー。
家族みんな漢字一文字なので、一文字にはしようと思ってますが。。。大体上の子たちの名前考えた時に出た名前のどれかになるとは思ってます🤣

エイヤ

うちは6月ですが、むしろ全員妊娠前からずっと考えてます笑

ほかにめちゃくちゃいいの思いつかないかぎりは上の子たちの名前を考えた時の中からかなとは思います🤣

おすし

同じく7月予定です🥰✨
性別もまだわかってないですが、名前は女の子で1つ、男の子で1つ考えています🤗
女の子だったらほぼ確定の名前で旦那のイチオシの古風な名前です😁
男の子だったら、上の子が例えばですが「ゆうせい」みたいな感じなので下のせいを一緒にして「〜せい」にするつもりです☺️