あなたにとってモテないと思う男はどんな男ですか?私はケチな男が嫌いで…
あなたにとってモテないと思う男はどんな男ですか?
私はケチな男が嫌いです。笑
心が狭そうで^_^;
- れんれん(11歳)
コメント
でーる★
ケチ、短気、私服のセンスない
とかですかね(ToT)w
退会ユーザー
あー!うちもケチ本当無理です!男でも女でも!
私も別件ですが、さっき似たようなつぶやきしたのでコメントしちゃいました*\(^o^)/*笑
昔付き合った男で、1円単位まで割り勘してくる奴いて引きました。もう私出すよ。。ってなりました😂
あとは酒癖女癖悪いのが私は無理です!笑
-
れんれん
わかります!!
一円単位なら出した方がマシです😂
昔、メル友(言い方古いですか?笑)が一円単位の割り勘でドン引きしたのを覚えています💀
酒癖、、嫌ですよねー
ぶりっ子も苦手です- 5月12日
みんみん☆`
私もケチが一番無理ですー😒
飲み会とかで細かく請求してくるヤツなんか、論外です👿
年上だったら尚更です…。笑
-
れんれん
わかります!!
付き合う前からお金にケチケチするやつは絶対彼女できないですよね!笑
払いたくないわけではないけどケチはほんとにドン引きです。- 5月12日
-
みんみん☆`
できないですよねー😒💦
そして、そんなのと結婚したら大変そうですよね…😱💦- 5月12日
-
れんれん
レシートとか毎回確認されそうですね😂
あー、考えただけで頭おかしくなりそう😪- 5月12日
-
みんみん☆`
想像しただけで耐えられないです!笑笑
けど周りにそういう旦那さん多いです😪💦- 5月12日
-
れんれん
そうなんですか😨
人の旦那に失礼ですが細かいですね💦- 5月12日
-
みんみん☆`
ティッシュを2枚に分けて使え←
ていう旦那さんがいます。笑
うちの旦那がケチとは無縁なので二人でドン引きです😱😱
いろんな人がいますよね😞💦- 5月12日
退会ユーザー
そうですね、ドケチな男は魅力ないですよね〜
初回のデートで割り勘は、私はダメですね。
yamyam*
ナルシスト、不潔、ケチ、オラオラしてて落ち着かない話し方…
て、私何様だぁ!?って感じですね😅
れんれん
あー、どれも嫌ですね😏
ナルシストも無理です^_^;
でーる★
確かに!w
ナルシとかドン引きしますよねw