※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
雑談・つぶやき

あなたにとってモテないと思う男はどんな男ですか?私はケチな男が嫌いで…

あなたにとってモテないと思う男はどんな男ですか?
私はケチな男が嫌いです。笑
心が狭そうで^_^;

コメント

でーる★

ケチ、短気、私服のセンスない
とかですかね(ToT)w

  • れんれん

    れんれん

    あー、どれも嫌ですね😏
    ナルシストも無理です^_^;

    • 5月12日
  • でーる★

    でーる★


    確かに!w
    ナルシとかドン引きしますよねw

    • 5月12日
deleted user

あー!うちもケチ本当無理です!男でも女でも!

私も別件ですが、さっき似たようなつぶやきしたのでコメントしちゃいました*\(^o^)/*笑

昔付き合った男で、1円単位まで割り勘してくる奴いて引きました。もう私出すよ。。ってなりました😂

あとは酒癖女癖悪いのが私は無理です!笑

  • れんれん

    れんれん

    わかります!!
    一円単位なら出した方がマシです😂
    昔、メル友(言い方古いですか?笑)が一円単位の割り勘でドン引きしたのを覚えています💀

    酒癖、、嫌ですよねー
    ぶりっ子も苦手です

    • 5月12日
みんみん☆`

私もケチが一番無理ですー😒
飲み会とかで細かく請求してくるヤツなんか、論外です👿
年上だったら尚更です…。笑

  • れんれん

    れんれん

    わかります!!
    付き合う前からお金にケチケチするやつは絶対彼女できないですよね!笑
    払いたくないわけではないけどケチはほんとにドン引きです。

    • 5月12日
  • みんみん☆`

    みんみん☆`

    できないですよねー😒💦
    そして、そんなのと結婚したら大変そうですよね…😱💦

    • 5月12日
  • れんれん

    れんれん

    レシートとか毎回確認されそうですね😂
    あー、考えただけで頭おかしくなりそう😪

    • 5月12日
  • みんみん☆`

    みんみん☆`

    想像しただけで耐えられないです!笑笑
    けど周りにそういう旦那さん多いです😪💦

    • 5月12日
  • れんれん

    れんれん

    そうなんですか😨
    人の旦那に失礼ですが細かいですね💦

    • 5月12日
  • みんみん☆`

    みんみん☆`

    ティッシュを2枚に分けて使え←
    ていう旦那さんがいます。笑
    うちの旦那がケチとは無縁なので二人でドン引きです😱😱

    いろんな人がいますよね😞💦

    • 5月12日
deleted user

そうですね、ドケチな男は魅力ないですよね〜
初回のデートで割り勘は、私はダメですね。

yamyam*

ナルシスト、不潔、ケチ、オラオラしてて落ち着かない話し方…
て、私何様だぁ!?って感じですね😅