※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

産後2ヶ月で悪露が終わらず、生理が始まった方いますか?悪露と生理の区別がつかなくて困っています。悪露の期間や生理再開時の状況について教えてください。

悪露が終わらずそのまま生理が始まった方いますか?

もうすぐ産後2ヶ月になりますが悪露が最近になり、血ではなく色のちょっと濃いおりもの?みたいな感じになっていたのですが3日前ぐらいから茶色っぽい血みたいなのがまた出始めました💦

生理終わりかけみたいな血が出ているので悪露か生理か分からなくて💦
産後、子宮の戻りが悪いと言われたので悪露が長いのでしょうか?

悪露どのくらいまででましたか?
また生理が再開したときは鮮血でしたか?

よければ教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ぽにょmama*不育症疑惑

生理が産後1ヶ月で始まりましたー!悪露がもう終わりかけだなーって感じから、しっかりした鮮血と生理痛があったので生理かーと分かりました😭

• み

回答ありがとうございます😊

悪露と生理の違いはっきりしてたんですね!それなら私はまだ悪露かもしれないですね。
    もうちょっと様子見してみます😌

• 1月15日

悪露が1ヶ月頃、
それからすぐに
生理が始まって
1ヶ月後にもあって
生理が安定しました。

鮮血でしたよ💦

• み

回答ありがとうございます😊
    鮮血だったのですね!
    まだ悪露っぽいので様子見してみます😣