※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

フライング検査で陽性反応が出た後、出血があります。明後日まで様子を見ても大丈夫でしょうか?病院に行ったほうがいいでしょうか?

8日にフライング検査(生理予定日の前日)をしたところ陽性反応が出て
明後日に産婦人科に行こうと思っていたのですが
昨日と今日、軽く出血があります。
一昨日の夜旦那としたので、昨日は軽く出血があってもそのせいかなとは思っていたのですが
今日の朝も少し出血していて、先程トイレに行った時は結構な出血がありました。
だいたい生理4日目くらいの出血で、赤いと言うよりは赤茶色といった感じです。
明後日まで様子を見ても大丈夫でしょうか?
それとも午後から病院に行ったほうがいいでしょうか?

コメント

deleted user

行けるなら病院行った方がいいと思います😣

  • さき

    さき

    ですよね😭
    午後すぐ行きます😂

    • 1月15日
deleted user

フライングで陽性だったとの事なので残念ですが化学流産の可能性もありそうですね💦

行けるのであれば
早めに診てもらったほうが良いと思います!

  • さき

    さき

    化学流産ありそうですよね😥
    午後すぐに行こうと思います😭

    • 1月15日
ママリ

色々心配な時期ですよね💦💦😭
病院いかれましたか?
大丈夫でしたか??

  • さき

    さき

    返信が遅くなってすみません💦
    午後から病院に行き、赤ちゃんの袋は確認できました☺️
    まだ心拍は確認できなかったので、来週また病院に行くつもりです!
    とりあえずは安心しました☺️

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ

    わあー🥰💦
    良かったですー!
    とりあえず一安心でしたね!!
    無事心拍確認できること祈っております( ・ᴗ・ )♡

    • 1月23日