※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊活

生理が遅れているが妊娠ではない。2人目を望むが検査結果は陰性。病院に行きたい。

生理が来なくて、妊娠してないと分かっていても病院かかる前に自分で確認。。
結果真っ白。
なんですが、2人目が欲しい希望が強くて、下の方にうっすらと出てるようなそんな幻が見えます。笑
ほんと、真っ白なので写真は載せませんが、そんな方、おられますか?笑
なんか、虚しさ通り越して、ちょっと自分でわらけてきました。笑
あー、早く病院に行きたい。

コメント

M

なかなかショック受けますよね。わら
なんか、気にせんとったら
出来たみたいなん聞くんで、
うちは、気にせんよーにしてます笑
そして、今予定日から3週間遅れてるん出るけど、
金の無駄と思って検査薬も買わず放置です。笑

  • ままま

    ままま

    こんな呟きにコメントありがとうございます😊
    わかっていても目で見るとショックですよね。笑
    同じくで検査薬のお金もったいないと思う気持ちもあったのですが、変に希望を持つより現実見たほうがいいかな、と。笑
    3週間ならさすがに検査薬しても良さそーですけどね😂✨
    お二人目希望ですかね?😊
    お互い授かりますように😊

    • 1月15日
  • M

    2人目希望で、
    去年不正出血が3週間ほど続いたり、陽性でたと思ったら
    なんか、血の塊出てきたりで
    思わせぶりのもあったんで
    あえてまだ検査薬もしてません笑
    うちもまだわからないんで
    お互いできるといいですね😊

    • 1月15日
にゃん

ちょうど1ヶ月前そんな感じでした😂
産後の生理が不順で、先月は基礎体温もつけていなかったのですが、もしかしたらと思い妊娠検査薬使ったら超うっすーら線が浮かんできました!
3個入りだったのですが3個使い切り、数日後に生理きました😭笑