※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

下ネタです🙇‍♂️苦手な方はスルーお願いします。12月に妊娠分かってから…

下ネタです🙇‍♂️
苦手な方はスルーお願いします。

12月に妊娠分かってから昨日までレスで
昨日初めて産後の仲良ししました☺️

ママリでも旦那が誘ってこないとか
自分からどう誘えばいいか分からないと
相談させてもらいましたが…!

やはり旦那は誘っていいのか分からなかったらしく
もう大丈夫だよ、と勇気出して伝えたら
ゴム買ってきて、買ってきたよ〜!と見せてきました😂

産後のレスって産前はそこまで深く考えてなかったけどいざ自分が壁にぶつかると大きな問題でした(笑)
解決できて本当に良かったなと思ってます😭😭

そして痛いと聞いてた問題ですが、
私は全く痛くなかったです🙄
個人差でしょうか?それとも帝王切開だったから?

コメント

deleted user

産後半年近く経ってるからとか体質?人にもよるみたいですよ😂
帝王切開だったけど処女の時より痛かったですwwwwww

  • ままり

    ままり


    やっぱり体質なんですね😱😱
    旦那に処女だと思ってね!ってゴリゴリに言っちゃいました(笑)

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしも処女だと思ってね!!って言ったのに処女とやったことねえからわからねえって言ってめっちゃ言い合いしながらしてました🤣🤣今じゃ笑い話になってるのにまたそれを体験する日が近くなっている笑

    • 1月15日
  • ままり

    ままり


    ふふってなりました💓笑
    仲良しなんですね🤗!!
    次もやっぱりゴリゴリに処女だからね!って言わないとですね🤣🤣!

    • 1月15日
姉妹mama❤

コメント失礼します(^_^)
私は産んでからする事に関しては嫌ではありませんでした!!
逆に産んだ後の方が仲良しになりました(笑)
私も帝王切開なので痛くないです😊

  • ままり

    ままり


    私も嫌じゃありませんでしたよー😊💓
    旦那は私の身体を気遣ってなかなか踏み出せなかったようです(笑)優しさですかね😭
    産後の方が仲良しなのは素敵ですね(´,,•ω•,,`)!

    • 1月15日
  • 姉妹mama❤

    姉妹mama❤

    優しい旦那さんですね♥️

    • 1月15日
deleted user

私帝王切開でしたが、初期から臨月まで変わらず仲良ししてたし、産後は1ヶ月で再開したからなのか、、、、

全く変わらずでした(笑)

  • ままり

    ままり


    おおっ、、、凄いです👀💓
    何回か試しましたがお互い怖いからやめておこうってなりました🙄笑
    やはり人それぞれですね☺️☺️

    • 1月15日