※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
雑談・つぶやき

は、は、は、は、歯が…!歯が見えてるー!なにこれかわいい(꒦ິ⌑︎꒦ີ)。か…

は、は、は、は、歯が…!!!!!!!!!!歯が見えてるー!!!!!まだこんにちはしてないけど見えてるー!!!!なにこれかわいい(꒦ິ⌑︎꒦ີ)♡♡かわいすぎて見たすぎて朝寝中の娘の口をぐにぐにぐにぐに(笑)
にしても珍しく2時間寝てる( ˙▾˙ )いつも30分なのに( ˙▾˙ )授乳しながら寝たからずっと膝の上😂脚って最大限に痺れたらぴくぴくなるんだねw

コメント

きぃきぃきぃ

おめでとうーーーーーっ♡
めっちゃ感動やぁん҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉
もうすぐこんにちはしてくるねぇ(/*´ `)/♡
the成長ーっ!!
そして今日も娘ちゃんはアイちゃんの上で寝てるのね♪♪よっぽど寝心地いいんやわ♡
寝顔見てるとぴくぴくも耐えれちゃうから不思議!

  • アイ

    アイ

    きぃちゃんありかとうー♡
    運動の成長は早かったのに歯全然生えんけんちょっと心配しとったっちゃん(꒦ິ⌑︎꒦ີ)よかったー!!

    授乳するときはトイレ済ませて飲み物近くに準備しとかなね♡笑

    • 5月12日