※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひmama♡
ココロ・悩み

生理前の症状で眠気やだるさ、力が入らない感じがあります。改善方法や同じ経験者の情報を教えてください。

生理一週間前なんですが皆さまpmsの症状教えてください!また改善方法も!私はすごく眠くともかくだるいし身体に力が入らない感じ?があります。。しゃべるのもだるいみたいな、、、同じ人いますか?

コメント

K.mama

同じです(´;ω;`)
そしてイライラがすごすぎて、主人に生理前でしょ!と気付かれます💦

• まひmama♡

まひmama♡

わかります!苛々がはんぱじゃないです(笑)

• 1月15日
より

イライラがすごい。もう自分じゃコントロール効かない時があります。
あとは眠け、頭痛、腰痛、腹痛、だるさです。

イライラがあまりに酷く、思い切って婦人科受診しました。先々月から漢方薬を飲んでます。

• まひmama♡

まひmama♡

わかります、全て当てはまります!漢方はなにを飲んでますか?

• 1月15日
  • より

より

抑肝散(よくかんさん)というのを飲んでいます。排卵日あたりから生理が来るくらいまで飲みます。効いていると思います。

• 1月15日
ラララさん

身体がフワフワしてたり、頭痛、下腹部痛、気分の浮き沈みです(TT)