※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

昼食の献立に悩んでいます。2歳の娘との食事が毎回同じで、手間がかかると感じています。他の方はどうしていますか?

昼食をお子様(離乳食が終わった子)と二人で取る方!
いつも何を食べていますか??
うちは2歳の娘と二人なのですが、うどん、チャーハン、パスタ、そぼろ丼の繰り返しです。
めんどくさいときはすき家のテイクアウトかほっともっとです。
お昼がとにかく面倒です…。
皆さまはどうされていますか??

コメント

ポッピー

うちもそんな感じです😂
あとは子供用のレトルトカレーを常備してます🍛
今日の昼も面倒でカレーにしてしまいました、、、

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    あ、うちもレトルトカレーめっちゃ使います。笑
    アンパンマンカレー、簡単だし娘も喜ぶし、お世話になってます(*'ω'*)

    • 1月15日
こたまま

同じこと思いながらお昼食べてます笑
うちは夕飯の残りやらで済ませてます(><)
あとは冷食のおかずとか(><)笑

マックなんて行きすぎて顔覚えられてます笑

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    マック、ハッピーセットですか?
    何才ころからマック食べさせていましたか??

    • 1月15日
  • こたまま

    こたまま

    おもちゃがほしいときはハッピーセットにして、そうじゃないときは単品にしたりです!
    うちは一歳すぎて割とすぐに塩なしポテトあげちゃいました😭😭
    アレルギーもなかったのでパンケーキとかも🥞あげてました!

    • 1月15日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    なるほど!
    明日はさっそくマックをお昼にしてみます♡
    ありがとうございます!

    • 1月16日
するめちゃん

うちはだいたい前日の晩ご飯を多めに作っておいて、それを次の日の昼に食べてます!
あとはおにぎり+たまごやきウインナートマトなどを寄せ集めたものとか…

子ども見ながらお昼作るのほんと大変ですよねー!
なるべく昼に料理したくないので、外食やテイクアウトもめちゃくちゃします😂

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    めんどくさいですよね。
    外食やテイクアクトはどこを利用されていますか?

    • 1月15日
  • するめちゃん

    するめちゃん

    スーパーのお弁当やパン屋さんのパン、マクドナルド とかですね!
    今日は仮面ライダーのくじ目当てでローソンのパンを買ってきました😂

    • 1月15日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    スーパーのお弁当も楽ですね♡!!参考になります♡
    ありがとうございます!

    • 1月16日