※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーるまる
子育て・グッズ

子どもの咳がひどくて夜中苦しい。咳止めを飲ませたい。市販のおすすめが知りたい。

市販で売っている子ども用の咳止めを使ったことある方いらっしゃいますか?
咳と鼻水がすごく、以前小児科からもらった薬を飲ませておりますが、夜中は咳が止まらなくとても苦しそうです。
寝る前だけ、咳止めを飲ませたいのですが、おすすめなどあれば教えていただきたいですm(__)m

コメント

アンパンマンとはなかっぱの咳止めもってます。
飲まないよりはマシな感じですね😫

• まーるまる

まーるまる

コメントありがとうございますm(__)m
    ちょうど、アンパンマンとはなかっぱのやつが気になっていました!
    やっぱり市販で売られているものは効果薄いのですね😣😣
    病院からもらっているものを飲ませておいた方がよさそうですね😣✨
    教えていただきありがとうございますm(__)m❤️

• 1月15日
するめちゃん

はなかっぱの薬はうちの子には合ってたみたいで少しマシになりました!
鼻詰まりはヴィックスヴェポラップの塗り薬で寝てる間の鼻通りが少し良くなりました。

• まーるまる

まーるまる

はなかっぱのやつ効果あったんですね!
    薬局行ったときに、購入も視野にちょっと見てみようと思います✨
    ヴィップスヴェポラップの存在忘れてました!💦私も小さいころ母に塗ってもらっていました。買ってきます!
    教えていただきありがとうございましたm(__)m

• 1月15日