※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
その他の疑問

法テラスを利用して弁護士さんにお願いしたことがある方いらっしゃいま…

法テラスを利用して弁護士さんにお願いしたことがある方いらっしゃいますか?
内容は離婚なのですが、地元に2つ法テラスと契約している弁護士さんがいます。
1つは以前無料相談に行きました。
どう選べばいいか分からずもう1つのところも相談にのって行って決めたいのですが、弁護士さんと契約する場合先生によって料金など変わるのでしょうか?

以前無料相談に行った事務所はこじんまりとしていて探偵事務所か!?というようなところでした。
予約していたのに鍵かかっていてどうやって入ればいいのかとしばらくドアの前にいました。笑
事務所には無愛想な受付の方と先生のみでした。
もう1つのところは相談先の事務所と間違えて入ったところでしたが、大きなところで結構賑わっていました。
受付の方に場所を間違えて来たと言ったら丁寧に場所を教えてくれました。
とりあえずこちらの先生にも相談したいのですが、弁護士さんと契約する場合はなにを重要視して決めればいいのでしょうか?
アドバイスをお願いしたいです🙇‍♂️

コメント