※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新越谷VARIEか、越谷レイクタウンだったらどちらの方が良いでしょうか!?…

新越谷VARIEか、越谷レイクタウンだったらどちらの方が良いでしょうか!?お店やご飯、遊び、アクセスなどなど…
電車で行こうと思っています!

コメント

まる

お子さん連れで遊ぶに行くならレイクタウンの方が広いですしいいと思いますよ!
バリエは駅ビルなので外に出なくてもいいですがお子さんが遊ぶところはなかったような…
レイクタウンも駅から降りてすぐ目の前なので行きやすいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今更の返信で本当にすみません…細かく教えて下さりありがとうございました☺️!
    そしてもう1つの投稿にもまいまいさん、コメントして下さっていました…偶然😳本当にありがとうございます🙏💕

• 2月9日
ニコ

絶対レイクタウンです♡ただ、めちゃくちゃ広いので事前に行くところ決めといといた方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今更の返信すみません…ありがとうございます😆💓そんなに広いんですね✨行くの楽しみです☺️❤️

• 2月9日