※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーゆー
子育て・グッズ

風邪を引いた息子を外出させてもいいですか?完治の見通しも分からず、ストレスが溜まっています。外でお花見したいけど、どうしたらいいでしょうか?

7ヶ月になる息子がいます。風邪を引いて、かれこれ3週間程、引きずっています…>_<… 薬を飲んで今では鼻水もマシになり咳も少なくなったのですが、まだ外には連れ出さない方が良いでしょうか?3週間の間、GWも含め必要最低限の短時間の外出以外は外に出していませんでした。でも、そろそろ私も外に出れずにストレスが溜まって来ました…>_<… いつになったら完治するかも分からないし、少しお外でお花見でもしたいなと思ってるのですが、みなさんならどうしますか?…>_<…

コメント

ままリんりん

お熱もないし、外に行きます!

• えーゆー

えーゆー

熱は最初の時に上がったきりでした!
    家の中ばかりも可哀想かなと思うので新鮮な空気を吸わせてあげようかなと思います(*^_^*)

• 5月12日