※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5か月の息子に離乳食を始めた。おかゆ作りに時間がかかり、息子は待ちくたびれるも機嫌よく遊んでくれた。授乳前だったが、おかゆを食べて落ち着いた。改善しながらやっていく。

今日で5か月になったので離乳食はじめました。
おかゆを作るのにすごい時間がかかってしまい、待ちくたびれる息子( ˙-˙ ; )機嫌よく遊んでくれていたので助かりました。ちょうど授乳前だったので、あげたらおっぱい先に飲みたかったみたいでぐずぐず💦少し飲んで落ち着いたら、おかゆも完食してくれました。
母乳以外のものを食べるはじめての日なのになんだかばたばたしちゃったなぁと息子に申し訳なくなりました。やり方やあげる時間、反省点がたくさんあるので改善しながらやっていきます。
要領の悪いママでごめんね、息子。

コメント

あんぱんまん

前日に作って、ストックしてましたよー!
初めてだと分からないことだらけですよね😭
私もそうでした、、💦
でも主さんの頑張りはお子さんにも
伝わっていると思いますよ😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    前日に作ってストックするはずが、寝てしまい😭言い訳ですね( ᵕェᵕ̩̩ )これからは必ずストックしようと心に決めました‼️そのように言って頂けて嬉しいです😢💕ありがとうございます✨

• 1月15日

要領悪いママなんかじゃないですよ、息子さんのことをきちんと考えている愛情深いママさんです🥺✨✨

ゆみこさんは偉いです🤭
毎日子育てお疲れ様です✨
反省点を改善しようと思う気持ちが素敵です!✨息子さんにも愛情は伝わっています🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのように言って頂けて救われます..涙が出ました😭💕ありがとうございます✨頑張ります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 1月15日
虹色ママ

バタバタしますよね。こちらの予定通りにいかないことばかりです。
炊飯器のおかゆモードが楽だなと思って毎回まとめて作っています。人参や大根など固いお野菜も一緒にいれて。やわらかーくなりますよ^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は電子レンジでやってみたのですが、やはり炊飯器のおかゆモードが楽なのですね( ˊᵕˋ )次回試してみます✨お野菜も炊飯器でやってるのですね‼️勉強になります☺️

• 1月15日
ままり

私も昨日から離乳食始めました!バタバタしちゃいますよね😭頑張りましょう〜🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い頑張りましょうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕

• 1月15日