※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
子育て・グッズ

お散歩に日焼け止めや化粧は必要ですか?赤ちゃん抱っこで素顔でいたいけど、紫外線が気になります。帰宅後のメイク落としが面倒です。

ちょっとのお散歩
1時間や30分のお散歩行くのに日焼け止めクリームや化粧してますか?🦊
赤ちゃん抱っこした時顔触るしずっと素っぴんでいたいけど、、そろそろ紫外線が気になります。
帰ってすぐ化粧落とすのめんどくさい🙈

コメント

まりーごーるど

赤ちゃん産まれてからミネラルファンデーションに変えました✨
あとは眉毛かいて、色つきリップ塗るくらいです😃
メイク落としはめんどくさいので石鹸で落ちるやつ使ってます☺️

• おはぎ

おはぎ

コメントありがとうございます♪♪ミネラルファンデーション!そんなのあるんですね🤭調べてみます☺️☺️

• 1月15日
mii

お散歩ぐらいだったら、赤ちゃんも使える日焼け止めだけ塗ってます!
帰ったら拭き取りので落とすので手を洗うついでにぱっとやってます☺︎

• おはぎ

おはぎ

コメントありがとうございます♪♪赤ちゃん用日焼け止めいいですね☺️赤ちゃんも日焼け止め塗ってましたか??👀

• 1月15日
  • mii

mii

子どもには塗ってません😂
    歩くようになったりして外にいる時間が増えたりしたら塗ろうかなと思ってます!
    紫外線も気になるけど赤ちゃんにOKでもなーって感じで💦

• 1月15日
  • おはぎ

おはぎ

お返事ありがとうございます♪♪
    歩き出したら夏など紫外線こわいけど子どもに塗るのも抵抗ありますよね😢

• 1月15日