※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
雑談・つぶやき

保育園ではまだ0〜1歳児クラスなので親の参加型イベントが誕生会・夏祭…

保育園ではまだ0〜1歳児クラスなので親の参加型イベントが誕生会・夏祭りのあと、来月ようやく生活発表会があるとお知らせが来ました❣️💕
ずっと保育園ではどう過ごし、どうご飯を食べているのか気になっていたので楽しみです💕

お知らせに、ぶんぶんぶんを発表しますと書いてあり、当日の服装の依頼が記載されていて想像するだけで、そんなに大きくなったんだね、と涙が出てしまいました🥺

当日、やばそうです💦💦

コメント

deleted user

たくさんイベントあっていいですね!
うちの保育園4月からの1年弱で1つも親参加のイベントないんですよねー。写真ももらえないし、保育園で何してるんだろ?ってかんじです。
1歳のぶんぶんぶん絶対可愛いですね♡

  • ゆいママ

    ゆいママ

    コメントありがとうございました😊❣️💕
    そうなんですか?💦それは寂しいですよね、うちは3歳以降になるとイベントがめちゃくちゃ増えるみたいで💦それでも多い方なんですね💦

    写真‼️それなのですが、イベントあっても今は写真禁止なんです😭それもうちだけかもしれないですが💦写真禁止ってなんで?思い出残して何が悪いの?と思いましたが、SNSに流れるとよくないかららしいです😭時代ですね😣

    もう、ぶんぶんぶんやばいです💕早く見たいです💕当日体調崩さないよ気をつけなければです💦

    つぶやきにコメント本当にありがとうございました😊

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの保育園も運動会、入学、卒業式以外の写真撮影禁止!ってプリントはいってました〜前通ってた保育園は隣の市で、同じ公立だったんですが、イベント時の写真もokだったし、月に1回5枚ぐらい写真現像して、普段の生活の様子を写してくれてたんですよ〜でも今の園はそれもなくて。さみしいですよねー時代ですねー😓
    体調に気をつけて楽しんでください😊

    • 1月16日