※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ドゥーテストの妊娠検査で蒸発線が出たか心配。排卵日から14日経ち、生理予定日はまだ4日前。蒸発線の可能性があるか不安。

ドゥーテストの蒸発線についてです!!

先程朝イチではないのですがドゥーテストの妊娠検査薬やってみました!

最初はでなくて違うか…
と思っていたのですが、

10分後にみたら写真の感じでした。
10分後くらいだと蒸発線ですかね?
海外のドクターチョイスではまだ陰性でしたので蒸発線の可能性大ですかね?😭😭😭

排卵日から14日経ちまして
生理周期は34日くらいあるのでまだ生理4日前くらいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性あると思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠してなかったら蒸発線も出ず真っ白です!☺️

    • 1月15日
  • ままり

    ままり

    可能性ありますかね?😍また2日くらいしたらもう一度日本製のものでやってみたいと思います!!

    • 1月15日
🦁mama🦖 ⋆͛

妊娠されてると思います♬.*゚
私がフライング検査した時は、もうちょい薄かったような気がします🧚‍♂️➰✨

  • ままり

    ままり

    わわわ😍期待してしまいます😍
    また2日くらいしたらやってみようと思います😍

    • 1月15日
deleted user

わたしの場合その線が出て陽性だと思い病院行ってみてもらったら赤ちゃんいなかったので、蒸発線でした

  • ままり

    ままり

    そうなんですね💦
    あまり期待せず焦らず生理予定すぎたらまた検査してみます!!💦

    • 1月15日