※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.S♡mama★
子育て・グッズ

イトヨーの近くに子どもが遊べる公園はありますか?室内で下の子を抱っこしていると暑くて悩んでいます。

姫路市広畑区に住んでるママさん居ますか?
イトヨーの近くに3月に引っ越して来たんですが子どもを遊びに連れていける公園とか近くにありますか?
イトヨーの中に上の子が遊べるトコはあるんですけど
遊んでる間下の子抱っこ紐なんですけど室内だと暑いみたいでグズって悩んでます(´・・`)

コメント

まや☺︎

こんにちは^^*
広畑区ではなく西飾磨なのですが・・・
イトヨーから北に少し離れますが、本町2丁目辺りに少し大きめの公園がありますよ💡
グランドがメインですが、遊具もあるので小さいお子さんでも大丈夫だと思います(´∀`)
イトヨーからだと徒歩で10~15分ぐらいかな?

イトヨーより南側は緑地はあるけど工業地帯なので、お子さんを遊ばせるような所は無いかも(´・ω・`)

• Y.S♡mama★

Y.S♡mama★

こんばんは!
    返事ありがとうございます☆
    本町公園ってとこですか?googleマップで見た事はあるんですけどどんなとこか詳しく分からなかったので助かりました♡

10分〜15分なら全然歩いて行ける距離ですね♡

• 5月13日
  • まや☺︎

まや☺︎

ベストアンサーありがとうございます♡

公園近くのカラオケ店に何度か行ったことはありますが、住宅街にしては割と大きい公園の印象でした☆
    最近は行ってないので、手入れ具合とかは分かりかねますが・・・(´・ω・`)

広畑辺りはなかなかお子さん遊ばせる所って無いですよね💦
    大きい公園だと大津のイオン辺りまで行かないとダメだし💦

• 5月14日