※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボ
家族・旦那

過去の旦那さんの行動に対して思い出してイライラしてしまうことはあり…

過去の旦那さんの行動に対して思い出してイライラしてしまうことはありますか?
その場合どうやって気持ちを落ち着かせていますか😣?

もう話し合いは終わって仲直り?したのですが、ふと思い出してはイライラしてしまいます。
話し合い終わったあとは自分の気持ちを全部伝えてスッキリして、旦那と仲良くやっていこうと前向きな気持ちになりました。
旦那も私の決めたルールに反発せず守るとのことでした。

また同じことされたら場合は離婚を考えますが
今は気持ちを切り替えて旦那を信じないといけない時期だと思っています、、

出来事自体が最近のことなので時間が解決してくれるのでしょうか。。


コメント

みみ

わかりますー!!!
今でもたまに思い出してもやもやしたりしてます💦
たしかに時間が経てば気持ちも落ち着いてきますが、なかなかもやもやが晴れず、私はもうオープンにあの時のこと一生忘れないからねと言っちゃってます😂😂💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    よくありますよね😫
    服買ったり
    遊びに行ったり
    美容室行ったり
    自分にお金使います!

    あまりにも一緒にいてイライラする時は
    実家に数日帰ったりします

    しばらくわがままもします
    イライラしちゃうのでまたグチグチ言っちゃいます。
    相手が機嫌とりしてくれて少しスッキリします😅

    私は許さなきゃ=我慢しなきゃって感じてしまい
    イライラしてしまいます
    ここに愚痴を書いて色々な人に聞いてもらったり共感してもらったりしてます😅

    • 1月15日
  • アボ

    アボ

    同じ方いて嬉しいです😭
    モヤモヤしますよね。。

    たまに言うのいいですね!笑
    抑制になりそうですし😂

    • 1月15日
  • みみ

    みみ

    言えば相手も嫌でも思い出して忘れないと思うので!笑
    自分もちょっとスッキリします😂💗

    • 1月15日
deleted user

コメントするところ間違えてしまいました💦

  • アボ

    アボ


    自分の為に時間やお金使うのいいですね!✨

    ご機嫌とりしてくれるんですね🥺
    うちは私がイライラしてても旦那も無言になったりして余計空気悪くなっちゃいます😫

    考えればイライラして余計疲れるだけなんですがね😢
    たしかに聞いてもらったり、共感してもらえるのって有難いですよね🥺
    またモヤモヤしたらママリに呟きます😭笑

    • 1月15日
deleted user

思い出せばイラッときますよね!笑
わたしは、一度自分の中で消化し終わらせたことに関しては全部過去と認識して、思い出さないし掘り返さないようにしてます!
まあ過去だしって思うと、ああそうか、たしかにってなります😂

  • アボ

    アボ

    その考え方素敵です🥺
    思い出して掘り返しても自分が疲れるだけですもんね😭
    引きずってしまう自分が嫌です😢💦

    • 1月15日