※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
妊娠・出産

今日から12週目になりますが、先週はつわりが落ち着いて来てましたが、…

今日から12週目になりますが、先週はつわりが落ち着いて来てましたが、おとといからまた気持ち悪く、仕事を休んでしまいました😰
仕事は今月で退職する事もあり、会社へは妊娠の報告はしてません。今までも流産やつわりで度々休んでおり、あと少しですがまた休んでしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです😔
気持ち良く退職したかったけど、考えると涙が出ます

コメント

初マタ🔰

大丈夫ですか💦
気持ち良く退職したいなら
妊娠報告しても良かったの
かなぁとも思いますがそれは
人のそれぞれですもね😅
でも赤ちゃんを守れるのは
スヌーピーさんしか居ない
ので仕事より身体が1番なので気にしなくていいと
思いますよ✩