※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブ♡
妊活

昨日排卵日検査薬が強陽性で、タイミング取れたけど今日は難しい。検査薬同じ濃さ。大丈夫でしょうか?

排卵日検査薬昨日は強陽性でした。昨日はタイミングとりましたが本日は難しいです。検査薬は同じいの濃さです。大丈夫でしょうか?m(._.)m

コメント

3児の母

1人目の時は強陽性の時に1回のみのタイミングで妊娠しました🙋‍♀️
もちろんタイミングとれるならその方がいいですが、回数少なくても妊娠する時はしますよ😊

• ラブ♡

ラブ♡

ありがとうございます♡高温期入ってますか?^ - ^今回のタイミングはどんな感じでしたか?

• 1月15日
  • 3児の母

3児の母

1人目も2人目も基礎体温は計らず排卵検査薬のみ使用なので高温期とかは分からないです😣
    今回は排卵日5日前、3日前、当日の3回タイミングとりました( ᵕᴗᵕ )"

• 1月15日
  • ラブ♡

ラブ♡

ありがとうございます♡妊娠反応出たんですね^ - ^おめでとうございます♡
    良かったら検査薬見せてください^ - ^

• 1月15日
  • 3児の母

3児の母

ありがとうございます🥰
    今期の排卵検査薬はこんな感じでした!

• 1月15日
  • ラブ♡

ラブ♡

ありがとうございます^ - ^濃いのたくさんありますね\(//∇//)\排卵日で病院行かれましたか?

• 1月15日
  • 3児の母

3児の母

今期は陽性反応が長かかったんですよね😅
    病院は行ってないので、排卵検査薬のみで排卵日この日かな?って感じです(^^)

• 1月15日
  • ラブ♡

ラブ♡

すごい\(//∇//)\自己流できません\(//∇//)\

• 1月15日
  • 3児の母

3児の母

出不精な私には病院ってハードル高いので、1人目も2人目も半年自己流でしても授からなかったら病院で検査しようと思っていました😣💦

• 1月15日
  • ラブ♡

ラブ♡

ありがとうございます♡いつも三回くらいのタイミングでしたか?^ - ^

• 1月15日
  • 3児の母

3児の母

1人目も2人目も1~2回しかタイミングとってませんでした💦
    今回3回タイミングとったのは初めてです😊

• 1月15日
  • ラブ♡

ラブ♡

そうなんですね\(//∇//)\おめでとうございます♡

• 1月15日