※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなかかるか
サプリ・健康

出産後、目の下のシミが一気に目立つようになり、レーザー治療をやろう…

出産後、目の下のシミが一気に目立つようになり、レーザー治療をやろうか悩んでます。
実際シミとりをされた方に聞きたいのですが、
1.何というレーザーをやりましたか?
2.皮膚科や美容皮膚科、エステなどどこでやりましたか?
3.何回やってキレイにとれましたか?
4.一回あたりの料金はいくらでしたか?
5.その後、シミはもう出ないですか?

めちゃくちゃ悩んでるので実際、治療を受けたことのある方からのコメント、お待ちしています!

コメント

まーくんママ

1.ちょっとわかりません
2.シミ取りレーザーを扱ってる皮膚科でやりました。そーゆーことは美容皮膚科も扱ってると思います。
3.濃さによりますが1回でキレイになりますよ
4.大きいものは5×5㎝で5000円、小さいのは1発980円でした
5.気にならないので、出てないと思います。

金額、回数は病院によって全然違うので、納得いくところを見つけた方がいいです。トラブル起きても嫌ですし。

打つときは痛いですが、キレイになりますよ❗️

まーくんママ

シミ取りは妊娠前にやりました

5108

私も目の下にあるシミを去年とりました!縦1センチだったかな?

1 Qスイッチルビーレーザー
2 皮膚科と美容外科が併設してるところでやりました!
3 1回で綺麗になりました!
4 私がやったところは13000円でした(;゜∇゜)
5 でてません!

私が通ったところは半年は経過をみます。レーザーあてたところは一週間でかさぶたになり、剥がれますがここからのケアが重要でそのまま放置するとまた出てくるのでルミキシルとビタミンの塗り薬を渡されたりしました!きちんとアフターケアしてくれる病院がおすすめです(^-^)状態によって出す薬を変えるみたいなので!
悩んでいるのでしたらやって損はないです!エステとかはやめた方がいいと思います。