※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

あぁーーーーーーーーーーーー!仕事嫌ーーー!家で断捨離していたい。無…

あぁーーーーーーーーーーーー!
仕事嫌ーーー!!
家で断捨離していたい。
無心にしたい。
整理整頓したい。


のに、明日から仕事いかねば。
行けるかな?

土曜から子供の看病で家に引きこもり。
まさかの4日も軟禁。
あーやんなる。

仕事行くタイミングのがしたよね。
あるよね、タイミング。
行くぞってなったけど、熱だし。
休みの連絡気まずいし。

明日も朝から謝らんなんの嫌やし。

だから仕事に行きたくない病。


昔、ずる休みとかしてたのが馬鹿みたいに最近正直すぎて嫌んなるな。
でも、そのくらい子供熱出すし、そのくらい周りの人が敏感に反応して聞いてきそうだし、よりめんどくさいし。

とりあえず色々文句言いたいだけ。

あーー!寝る前は負のこと言っちゃダメなんだけどな。
楽しいこと?幸せなこと?考えよう!おやすみ!

コメント