※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
妊娠・出産

16週4日の妊婦さんが男の子と思っていた赤ちゃんが女の子だと分かり、驚いています。同じ経験の方がいたら教えてください。

最初は男の子と言われていたのに後から女の子だった!というケースだった方いませんか??

ジンクスなども全部女の子で昔から女の子のママになりたい!とおもっていたのですが現在16週4日、、、
『多分これおちんちんですね、、、』と言われました。
正直ずっと女だとおもっていたのでびっくりして硬直(笑)
私の母も女の子希望だったので4週間後に4Dエコーを予約しました。もしそのようなケースの方がいらっしゃったら教えてください!

コメント

sara

私がそうでした!私は生まれるまでずっと男の子だと言われてたらしいのです

• asa

asa

コメントありがとうございます!なんだか安心しました😢見間違えだとおもっておきます今だけ(笑)

• 1月15日
み

私の先輩がそうでした。同い年の子供で同じ頃に男の子と言われていましたが、女の子に変わっていました。

• asa

asa

コメントありがとうございます!
    意外にあるんですね!!

• 1月15日
すえこ

私は二転三転しました🤣
女の子→男の子(20週過ぎたくらい?)→女の子(確定なし)
で、ころころ変わりましたが女の子でした。
へその緒がシンボルに見えてたみたいです👏

• asa

asa

コメントありがとうございます!
    まだ希望は捨てなくて済みそうです、、💖

• 1月15日
ぼーいずまま

私はお腹の中にいる時、
ずっと男の子だと言われていたらしいです。
性別確認3回目で「あ、、女の子だねー」と言われたと言っていました。
母は男の子だと思って名前も物も準備してたから
慌てて名前決め直したり買い直したりとバタバタだったと聞きました。
だから私が息子を授かって性別が男の子だと分かったときも
「いや、、分かんないよ。ギリギリまで洋服とか用意するのやめときな」と
アドバイスもらいました。笑

• asa

asa

やっぱり確定!って言われるまで待ったほうがいいですよね(笑)ありがとうございます☺️

• 1月15日