※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

オムツ選びに悩んでいます。夜はグーンを使用していますが漏れることがあります。マミーポコやメリーズも考えていますが、体型によるのでおすすめが知りたいです。

漏れないオムツって結局ないんですかねー?💦
おやすみマン?とかがいいのでしょうが金額的にも手が出しにくくて💦グーンを履いて寝てるのですが起きたらパンパンでパジャマに漏れてる事もあります💦夜中オムツかえたらいいのでしょうが起きちゃうので( ; ; )チンポジも確認してます!笑
最近日中はマミーポコ使い始めて、マミーポコのほうが大きめだからマミーポコを夜使ってもいいのかなとも思ったのですがよく漏れると聞くし、メリーズはどうかなと思いましたが、これまた漏れると聞くし、、、💦
体型によりけりだから何が合うか色々試したらいいのでしょうがおススメあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちは夜中に替える労力とこどもの不快感をなくすこと、オムツ2枚分と考えたらおやすみマンは高くないと思ったのでおやすみマン使い始めました✨

n

うちはパンパースはおしっこでさえ漏れる、ムーニーはうんちだけ漏れるで、メリーズに落ち着いてます!

micotaro

うちは次男がメリーズですが漏れたことないですね🙄夜は19時過ぎにお風呂はいったあとは朝まで変えません。
長男のときはGENKI使ってました。これもあまり漏れた記憶はないですね🙄
お腹側から漏れてますか?足の方ですか?

mamari💫

どこから漏れるか分かりますか?
うちの息子はいつも左側から漏れてます。
オムツの横、ゴム部分に
ナプキン貼っちゃってます🤭
びっくりするくらい漏れないので試してみてください😂

オムツはムーニーが漏れにくいのかな?と思います☺️

まぬーる

グーン小さいですよね😁💧
肌には良さそうですが、、小さいからかぶれました😆

グーンのMはよくみると、11キロくらいまでだから、あー確かに小さいなと思いましたよ。

マミーポコでは私は漏れませんでした。メリーズは、ポリマーがすぐに反応してすぐに大きくなるので、男の子は前がパンパンになりました😆
いいポリマーなのかしら、、、
いちいち膨らまなくていいから、漏れないやつってなると、ムーニーかマミーポコ?

背中もれするひとには、パンパースは不向きかも?と個人的見解です💧

ありさ

漏れて何枚もパジャマやシーツを洗濯する洗濯代を考えたら寝る前に履かせたら1日1枚しか使わないし、おやすみマンの方が漏れないのでコスト的にも良かったです!😊
あとは、おやすみマンが高いと思うなら、おしっこパットを入れてあげたらどうですかね?😊💓そっちの方が使ってるオムツにプラスするだけで使えますよ!
個人的にはうちの子はおやすみマンを買い忘れてメリーズで寝かせたら漏れなかったです💓

かおり

うちは夜中起きないで朝まで寝ますが、パンパースで漏れた事ないです。なのでずーっと夜中はパンパースです。
日中はマミーポコで、マミーポコを夜中付けてると何回か漏れました😇

can

メリーズ 使ってます😁
夜寝てる時は朝までオムツ一度も変えませんが、漏れたことないです!^_^

ほぷ

うちはパンパース以外は全部漏れてしまって今はパンパース以外使ってません。
お風呂上がりに履かせたおむつで朝までもちます🤣