※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
家族・旦那

4年間散々嘘つかれ、借金され、一年間仕事もせず…なのに毎日朝から寝る…

4年間散々嘘つかれ、借金され、一年間仕事もせず…なのに毎日朝から寝るまでお酒。
こんなどーしようもない旦那だけど子供がパパ大好きだから我慢してきました。前に長女にもうパパ無理。ばいばいしたいと言ってしまった事があり…その時娘は泣きながらやだと言いました。
そんな事言ってしまった事を本当に反省してます。
私自身もすぐ余裕がなくなり長女に心無い事を沢山毎日言ってしまい母親失格です。
こんな辛い4年間過ごしてきましたがまだどこかで家族みんなで上手くやっていきたいと思ってしまってます。
だけど何も変わらない旦那。
もう毎日疑う生活は嫌だし疲れてしまったのも事実です。
すみません。ぼやきです。。
どうしたらいいかわからずコメントしてしまいました。。
実家は車で20分くらいですが頼れません。

コメント

なな

やばいですねそれ💦お金を渡さない、旦那のことは何もしないどうでしょ?
義母など兄弟に相談だめですか?

別居して養育費払わせて、たまにあわせて変わったらやりなおすなど、
なにか機関をつかって役所などに相談したりしてできないですかね💦

• maai

maai

養育費は払ってくれなさそうです。それよりか今私名義の賃貸なのですが離婚後住所変更はしないと思います。常識ない人なので。義実家の方も借金あるから本籍ぬくといってました。
    逃走癖もあり…携帯も私名義なので解約すると居場所は住所を今のままで生活だけする場所は実家だとは思うのですが調停おこすにしろ連絡手段が義両親なので。。
    義両親も義両親なので本当困ります。。

• 1月14日
  • なな

なな

色々とひどすぎますね。
    その間に出産だったんですね💦

相当注意して変わらせるか、
    とりあえず正社員で働いて離れることかな

• 1月14日