コメント
チムまま
『ちょっとだけ』という本を読みました!姉弟の話なのですが、初めて読んで私が泣いてしまいました😭
だんだんお姉さんになる話なので、息子さんだとちょっとズレてしまうかもしれないですが、オススメです👍
出産頑張ってくださいね!
チムまま
『ちょっとだけ』という本を読みました!姉弟の話なのですが、初めて読んで私が泣いてしまいました😭
だんだんお姉さんになる話なので、息子さんだとちょっとズレてしまうかもしれないですが、オススメです👍
出産頑張ってくださいね!
「里帰り」に関する質問
深夜に里帰りから夫と赤ちゃんと自宅に戻りましたが、旦那がメンタルが無理(別件)といって1人で自室へいきました。 いつになったら親の自覚が出るんですか? どんなに辛くてもお世話しないと死んじゃうのに。 ベビーベッ…
聞いてください😭 3歳半の息子が手に負えません 先日2人目が生まれて里帰りしています。 上の子がかなりひどいイヤイヤ期というか、今まではイヤイヤ言っても少し諭すと折れてくれていましたが最近は本当に折れません。…
モラハラ夫について お伝えしたいことが沢山ありこれでも割愛してますが、、長文になってしまいすみません。 入籍前から怒らなくていいことで機嫌が悪くなり、言動がモラハラな気質が元々あり第一子が生まれる直前まで離…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はるきち
ありがとうございます!
たしかに私も泣いて読めなさそうです(^_^;)
チムままさんのところはちょうど2歳差なのですね
出産時の入院時の説明とか、わかってるかわかってないのかわからないなりにやはり説明しましたか?
チムまま
私は胎動とか娘に触らせて、ママのお腹の中に赤ちゃんいるよー!って赤ちゃん出てくる時は病院行ってくるからねーとは言ってました😊
入院中は本当にいい子だったらしく旦那もビックリしてましたが、退院してからの方が大変でした。
寂しかったみたいでずーっとベッタリでした😅
あと多少の赤ちゃん返りが。。
今では息子のお世話をしたがる世話焼きお姉ちゃんになりました😄
はるきち
入院中良い子だったんですね😭きっと寂しいの我慢して頑張ってくれてたんでしょうね😭
色々教えて頂いてありがとうございます!